今年も奴がやってきた う・・・胃が

ええ。テストです。前期期末テスト・・・・

今回はあれですよ、小手先の勉強ではどうにもならない領域ですから。
真面目に勉強してます。

でも、いきなりそんなことできる訳ぁないよな。

090520_2109~0001
ランバ・ラルさんです。
気がついたらスケッチブック開いてまして・・・

え、似ていない?
090520_2110~0001
090520_2110~0002
090520_2110~0003
確かに。
でも、いい気晴らしになったよ。
※あくまで落書きです。色が無いのは仕様です。


P.S『あまんちゅ』の単行本はいつ出るんだ?


ミッドナイト御免

ふと気がついたんですが、最近のオレってなんかやばくないすか?


なんか・・・・こう・・・煮詰まっちゃってるカンジ。
youtubeアニメ無料動画+さんでガンダムの最終回見てたらいきなり、何の前触れも無く頭の中でオレが4人現れたんです。
しかもそいつらがいきなりア”アアアアアアアアアァァァ
頭を抱えてア”アアアアアアアアアァァァ
のた打ち回ってア”(ry  


収まったとおもいきや、ジャズバーのシンガーばりの美声でJamiroquai風のアシッドジャズ。×4
space cowboy的なことを言ってたのは聞き取れたんですが・・・・・・・
なんか、それが楽しくって。どうしちゃったの、私?
こんなの↓



Test Test Test ・・・・

やあ、みんな元気にしてたかな?
お兄さんはこれからしばらく消えます。テストだから。

ああ、情緒が不安定にぃぃ・・・Sinカーブが崩れていく(脳波的な意味で)



今年の成果

お久しぶりです。突然ですが、自信をなくしてしまいました。
勉強出来ないし、風邪引くし、共有するはずのブログを丸投げされるし。廃れてる?
私は今年、何か実のあることが出来たのでしょうか?

やったじゃあないか
あんただれ?
私は悪魔。お前の中の悪しき部分。
ああ、風邪の後遺症で幻聴が・・・
こら!私は本物だ。
ええっと、それじゃあ悪魔さま。私は今年何が出来たというのでしょうか?
悪魔「ARIA the Animetionに始まり、RD潜脳調査室、秘密、墓場鬼太郎、みなみけ、To Loveる、などなど様々なアニメを制覇してきたではないか。
ちょ、それじゃ俺がアニメばっかり見てたみたいじゃないか!
悪魔「だってそうだろ
それでは余りにも酷いのでは?
また幻聴が・・・
天使「私は天使。ジーキルとハイドでいうジーキルです。
もうどうでもいいか。さあ天使さん、俺を弁護してくれ。
天使「彼はアニメ以外にも色々な文化的行動をしています。
そーだそーだ!
悪魔「ほう、それはどんなんだ?
天使「彼は今年に入りコミック、ライトノベルを含む書籍を20冊以上購入しています。」
あれ?
悪魔「そういやそんなこともしていたな。にしても、学生の分際で20冊は買いすぎだろ。」
天使「ええ、そう思います。正直言って引きます。でもこれだけじゃないんです。」
ちょっと待って、天使さん?

                           自主規制

悪魔・天使「来年は自重してね。
はい。すいません。(なんで俺謝ってんだろ・・・)
悪魔「でも、未完結のアニメは最後までみろよ。ザムドとか00とか禁書とか。」
とっちだよ・・・(悪魔が俺とおなじ目線になっている)


薬飲むと幻覚が見えるんです。あ!ゴルゴ13見ないと・・・・・・・・

危険が危ない助けて

お、おひさしぶりです。突然ですがやばいです。頭の中で誰かが喋ってるんです。それも一人じゃない。
3人の人間が会話をしているぅっ!!気が狂いそうですよ、ホント。
ROMってるんで、皆さんにも聞いていただきます。


A:うこっけいって英語でターキーだよ。

B:じゃあ鶏はクロックか。

C:みんな聞いた?ニコ動がββからβ2になるって話。

B:NationalとPanasonic位違いが分かんないんだけど。

A:そのふたつは結構違うだろ。

C:ナショナルが国内向け商品でパナソニックが国内外向けだったはず。

A/B:お前馬鹿だろぉ(やけにリズミカル)

B:じゃあ聞くけどよ、郵政省と郵政公社とJPの違いってなんだよ。

C:前二つは国営。JPは民間会社。

B:そんなことはしってるんだよ。中学生じゃあるまいし。

A:ならなぜ聞いた?

C:時にB、PKOとPKFの違い分かるか?

ここでBは消えました。
文章に起こしてて思ったんですけど、これってまんま2chのどっかの板ですね。
俺の脳の空き容量使って下らない議論しやがって!!っていうかそれを受信しちまう俺も俺だ。
きっと疲れているんですね。やつらのせいで。

時にUさん。このブログのこと、教えるなら私の知っている人のみにして下さい。あとK.M氏もだめ。

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード