ミッドナイト御免

ふと気がついたんですが、最近のオレってなんかやばくないすか?


なんか・・・・こう・・・煮詰まっちゃってるカンジ。
youtubeアニメ無料動画+さんでガンダムの最終回見てたらいきなり、何の前触れも無く頭の中でオレが4人現れたんです。
しかもそいつらがいきなりア”アアアアアアアアアァァァ
頭を抱えてア”アアアアアアアアアァァァ
のた打ち回ってア”(ry  


収まったとおもいきや、ジャズバーのシンガーばりの美声でJamiroquai風のアシッドジャズ。×4
space cowboy的なことを言ってたのは聞き取れたんですが・・・・・・・
なんか、それが楽しくって。どうしちゃったの、私?
こんなの↓




たまにはオレだって真面目な(ry

今日、館山まで行ってきました。父の実家への里帰りです。高速道路を使って(もちろんETC)。


距離は大して離れてないはずなんですけどねぇ、気候が全然違いますね。
トンネルをぬけると南国でした状態ですよ。椰子の木がそこらじゅうに生えてました。アロエが自生してました(赤い花が咲くらしい)。私の町ではまだまだ朝霜が降りるのに、こっちでは菜の花が見ごろですよ。

写真は撮ってません。携帯電池切れきっとこの感動は写真じゃ伝わらない。

満開の花々、青々とした木々、海から流れてくる潮風。

これは行かなきゃわかんない。

うまかったですよぉ~ 鯨の竜田揚げ。

味も行かなきゃわかんない。


       

続きを読む

サイクリングロードpart2

こんちは。jっす。
最近、体が朽ち果てる夢をみました。なんか不調です。

サイクリング行ったときは元気だったのに・・・・

続きを読む

サイクリングロードpart1

春休み暇つぶし企画 第一弾
『サイクル』
                         旧ヤサトタウン~旧イシオカシティ

お久しぶりです。諸事情により更新頻度が激減しちゃうです。
まぁ、その話はいづれするとして、本題に入ります。

タイトル読めば分かりますよね。サイクリングに行ったんです。
一人で。寂しい。でも誘う相手がいないのは俺の責任。

コースは、近所の『恋瀬川サイクリングコース』というところ。納税者じゃないけど、使っとかないと損な気がするので。

続きを読む

苦難の末

ふはー(熱い息)

アロー、アロー?ブロガーのevery one.元気してた?毎度お馴染みjで御座います。接写、感謝と御礼申すために参上した次第であります。

はー(再び熱い息)

グミさん!!スキャナ動いたよ!!!!大変だったよぉ。
ドライバが消し飛んでたみたいで。

ちゅー訳で、テストもかねて絵をかいてきました。あああ」
題名:「YUME(昨晩)」
SAVE0001.gif
カオスになっちまってるのは想定外。ゆめだけど、・・・・・・。
今度は本気出す。

長期休暇なのでヤル気出す。

ちょっと本気出す。
と、言うわけで。

さっき見た夢を絵で表現してみる。
使用するのはこちら↓

・ペイントツール(ネック)
・光学マウス(安物)
・報道ステーションのテーマ(BGM)


いざ
img_sora1.jpg
ごめん。嘘。ごめん。ごめん。

いや、描きはしたんだよ。でもなんかさ、完成度低くてさ、やめたわ。
ちょうどスキャナのテストもしたいし、一丁描きますか。本物の紙に。

あそ~れ、ちょちょいのちょい、と
ぴぽぱぽぴ。あ、あれ?なんでだ・・・なんぞ?Why.
どうしよう?PCがスキャナ認識しない・・・・・・・・・・・・・・

絵が描けたのにUPできないとか、ふざけるなよ。
綺麗に出鼻を挫かれちゃいました。てへ
んじゃ、今日はこの辺で。ノシ


今後の動向についての大まかな方針

どうも。珍しくネタがないです。(テンション低め
なので書きながらねた考えますね。・・・・・・近況報告でもしてお茶を濁しつつ。

最近は・・・・・・・そう、ゲームを始めたんです。ACE COMBAT3というやつです。私個人としては、エースコンバットシリーズ中一番面白いゲームです。文句の付け所がありません。だけど、一つ問題があります。コントローラーが、コントローラーの奴が悪さをするんです。あの野郎は私がR1やR2ボタンを押すと無視するんです。奴はそれに飽き足らず○や△まで・・・・(涙涙

まぁ、使いすぎただけなんだけどねぇ。ただでさえコントローラに負荷がかかるエスコンを5作もやらせましたからね(1・5・0・4・3の順)。ぼちぼち買い換えてやるか。


あと、進級決まりました。やったー(やっぱりテンション低い
という訳で楽ちゃんなんだけどさ、ごめん。まだ描いてない。寮の部屋移動とかでそれどころじゃなかったしさ。ご容赦。

そんなこんなでまだ全然絵描いてないよ。折角用意した『絵/漫画』なんて全く役に立ってないよ。どうしようか?ブログ村の紹介分のところに堂々と漫画掲載予定とか書いてたなぁ。知事風に今の状況を表すと『どげんかせんといかん』。エギーユ・デラーズ封に言うと『この状況如何したものか。』
そんなことしてる余裕はないな。うん。

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード