Pizza

こんにちは。

鉄道博物館に行って参りました。(話したっけか?
まあ例のごとく写真を撮ってきました。
が、数が多いので後日。

で、今日の本題なんですが、わたくし少し太ってしまいました。
訂正します。かなり太りました。

一回しかダイエットしてないのに3回ぐらいリバウンドしちゃって・・・
する前より太っちゃいました。

と、言うわけで食事制限∧運動でやせたいとおもいます。

はぁ。

デジ絵入門

部活(プログラミング同好会)が暇すぎて死にそうなので、デジ絵に足を突っ込んでみることにしました。

題名:ジオング
ジオングdot
64×64 surported by windowsPeint
製作期間:一週間(4時間)

え?ドット絵はデジ絵に入りますよ。
小さいから凄さが伝わらないんです。

拡大して
ジオングdot2
どうよ、これ(虚しさがこみ上げてきました。ごめんなさい)

という訳で現在、128×128のドット絵を製作中です。
お楽しみに。ノシ


pixiv登録してきた。

会ってきました。旧友と。

本当は3人で合う予定だったんだけど、予定外の数人が参加。

楽しかったですよ。何にもしなかったけど(俺らが会うといつもこうなる)。
まあいいや。

ええっと、なんか最近書くこと描く事みんなぬるったるい気がするんですよね。
         

                    ____
    ,  ´  ̄ ̄ `ヽ.   | 休みなよ
   / 、__!__,.'   、__!_,.ヘ  ノ^――――
  /:!./l:::::::::}   /l:::::::::} ハ
  |::| ゝ二フ_rュ_ ゝ二フ」::|    ____
  り ゝ、_ ≡ ,、≡   _ノ|::| ヽ' 休みなよ
     /  ̄    ̄K゙  U   `ー―――
      |ゝ_)-‐-(_/|       ____
      ト、.     ,イ     、ノ 休みなよ
      |_  `f f  '/|      ` ー―――
    r'__..ノ `:、_フ

休む訳には行かないよ。ブログやめたらやることなくなるし。
・・・・・・・・・でも、面白くも無いのに続けるのもナンセンスだよな。
うわ、どうしよう、行き詰ったよ。


             ,-''''丶,,
           ,,┘;;;;;;;;;;;)
           ヽ,;;;;;;;;;;;;;;,ゝ
            'ゝ,;;;;ノ'
            ,ゝ''';;;;;~''''ヽ
          丿;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|,
          (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|,
          |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.|
         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|,
         (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
         丿/|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|,
        / / |;;;;;;;;;,--、;;;;,,>
       ,/ /  |;;;;;;|  |;;;;;|    
        >/   |;;;;;|  |;;;;;| 
     / /   i';;;;;;;|  |';;;;;'/ 
   ,/ /     |;;;;;;;|  .|;;;;;;;\
   ヽ,/     /;;;;;;;;,|  ヽ;;;;;;;;'i,
         (;;;;;;;;;;;ノ  ヽヘ,, ,, ,>
         '-'''' ̄
んあ!?
・・・・ぎゃあああぁぁぁ!!!


少年バットに襲われたので暫くお休みします。


続きを読む

何週間ぶり

どうもー。
バルマーです。アイラブディスカンパニー!(違うか・・・
二週間ぶりの夜更かしです~。

妄想代理人観ながらの更新ヂュエース!!!!
(鮭なぞはいっとらん鱒だ)

ええっと、なんだっけか?


ああ、そうだ、中学の頃の友人と会うことになりました。
わーいわーい!!           
#545

llsA

#226

ひーがーんーばーなぁ

妄想代理人ってすごい破壊力だな。
なんていうかコンセプトが容赦ないてゆうか、
演出が王道に乗って激しいゆうか、脚本?

暇があったら、というより暇を作ってでも見て欲しいです。

ゆっくりゆっくり

そういやさ、最近ぜんぜん絵あげてないよね。
でさ、おれも今まで何もしてなかった訳じゃないし、・・・・・ぇえっと
何描いてきて欲しい?


なんでもいいよ。少しは鞭も打たなくちゃねえ。

続きを読む

反省日記?何だっけ

こんにちは。

今日は部活(プログラミング同好会『www部』)がありました。
新入生が来たんだけど、
俺達(2年生)が来た瞬間即効帰りやがった!!!!
まぁ、あれでしょう、雨降ってきてた見たいですし、早く帰りたかったんでしょう。こんなむさ苦しい場所はないですからね。

そんなことはどうでもいいんですけどね。


あとは・・・そう!前回の反省をします。
ちょっと自暴自棄でした。ちょっと轢きずってるけどね。



部活で使ったんですけど、『キャラクターなんとか機』というソフトがあるらしいんですよね。
面白いですよ。これは。
先輩曰く『これだけでエロゲ作れるんじゃね?』

ぼくのがっこう



面白い話を耳にしたのでお話しします。

私この度めでたく二年生に進級した訳ですが、当然科目が増えます。いくつかあるんですが、その中に『生命環境基礎』という教科があります。いわゆる理科第二分野です。

なんでバリバリの理系学校に理科がひつようなんでしょうかね?
シラバス(年間の授業スケジュール)曰く一般教養だそうです。
なるほど。

で、何が言いたかったかって言いいますと、その理科Bの先生がですねぇ、
八郷町の出身なんです!!!!

でもって、なんか、おれの中学の校長と同級らしい。
親近感わくなぁ。


一転して暗い話を。

英語がですね、担当教員がかわったんです。
なんかすごい持論があるっぽい人なんですけど、授業分かりづらくって・・・・

持論『日本の英語教育は役に立たん。俺はそれで苦労した。言語は聞いて覚えなくちゃだめ。ちなみに私は英語が苦手。』

はぁ?

以下、jの主張です。

いやね、言いたいことは分かるんですよ。てゆうかごもっとも。だけどさ、オリジナルの教育されても出題されるテストは文科省が認めた英語教育を受けた教員が作るんですよ。

あなたじゃない。

日本は学歴社会で、勉強は受験のためにするもんなんです。ほんとに英語を身に付けたい奴は国際交流クラブ(留学生と楽しいことする部)に入るなりしてがんばるから、授業では普通に定石どうりの振る舞いをしてください。あなたのせいで益々英語が嫌いになった気がします。
                          以上、筋の通らない主張でした。


授業以外で英語教わるならこの人が適任なんだろうけどな・・・・

離任式

こんにちは。
麦茶パックを部屋でぶちまけたjです。(あんなに劣化してるなんて

まぁ、どうでもいいですね。

今回は離任式の話です。
いやぁ、行くつもりは無かったんですけどね、散歩してたら同級に拉致られて・・・参ったなぁ、散歩中なのに。


まぁ、あれですよ、式には部外者だからって参加させてもらえなかったんで、特に書くことは無いです。

何が言いたかったっていいますと、式が終わった後の話なんです。

元同級生の人(件のひと)にこのブログのことを教えようと思ったんですよ,そしたら、

彼女「あ、いいや。」
え!?

「あ、そう・・・・・・・うん。そうか・・・・・・・」

なんか携帯のウェブサービスが制限されてるらしい。
そんなもんおれもされてるわ!!!!
グーグルモバイルサービスを使え!!とか言ったけど相手にされず。

ああ、そうか。おれのブログなんか見たくないってか!?
まあ、そうですよね、中の頃の俺はアレだったしな。

うん・・・・・・・・・件の人ってあのARIAのだよ。
あ・の・ひ・と!!!!



俺は諦めてない。



また今度ノシ

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード