今年も奴がやってきた う・・・胃が

ええ。テストです。前期期末テスト・・・・

今回はあれですよ、小手先の勉強ではどうにもならない領域ですから。
真面目に勉強してます。

でも、いきなりそんなことできる訳ぁないよな。

090520_2109~0001
ランバ・ラルさんです。
気がついたらスケッチブック開いてまして・・・

え、似ていない?
090520_2110~0001
090520_2110~0002
090520_2110~0003
確かに。
でも、いい気晴らしになったよ。
※あくまで落書きです。色が無いのは仕様です。


P.S『あまんちゅ』の単行本はいつ出るんだ?


誤算

思わぬ誤算でした。

昨日のことです。急に私のmusic playerが動かなくなったのです。


ところで
私のミュージックプレイヤーについて説明しておきます。一言で言うと「拾い物」です。学生寮の更新の際にゴミ捨て場から拾ってきたものです。(昨日まで)ちゃんと動いてたので使っていました。

PiPO512.jpg
ちなみに私のはショッキングピンク(元持ち主のセンス・・・

動かなくなったらどうするって?バラすに決まってんだろ。あわよくば修理を的な意味でな。何でかって?決まりなんだよ!

まぁ、あれだ。とにかくやるぞ。
っと思った矢先だ。気付いちまったんだぜ。
これ分解できない(・ω・)・・・

多少の犠牲を覚悟で再トライ。
PIPO『バキッ!!』

もういいやー・・・どうにでもなれやー

30分経過

私『作業再っ開!!!!』
完全にあきらめのついた(完全体の)Jの作業スピードはそこから飛躍的にのびたのであった。V.C銀河万丈
090517_2242~0001
基盤を発掘。修理への僅かな希望が粉砕されました。

090517_2242~0002
液晶側。写真は掃除後。埃が凄かったので。

分解には、ねじ穴らしきものが見当たらなかったのでカッターを使用。
=戻らない。はぁ・・・
090517_2258~0001

090517_2301~0001
そして机の中にしまっちゃう。

後に残ったのは分解(破壊)のときに出た破片と大量の単四電池。

まぁ、あれですね。どうせ拾い物でタダなんだから諦めろってことですよ。ね?




これからどうしよう?音楽のない生活なんて・・・・テスト期間だしちょうどいいか。









五月病の幕開け

五月だー
 うだつだー
  うつだーよ
090513_1232~0002
ちなみにこれはテスターさん
演習にて作成しました。
電池の良し悪しが分かる便利機能つき。
作成キットは3,150円。計測機器としてはやや不安な値段か?

まぁそんなことはどうでもいいな。

本題↓

続きを読む

JAEA×KEK

やったぁぁぁぁー!!
『この世界の片隅に』コンプリートしたよー!
写真
090512_1225~0001
作者のこうの史代さんの凄さは言わずもがなですね。
ほんと、幸せです。


あと、成り行きでプラモデルを作る羽目になってしまいました。090512_1229~0001
A-10<ThunderBoltⅡ>
有名なやつですね、ってことはどうでも良よくて。

なぜ作ることになったかってことですよね。
だいぶ前に友人(イニシャルD・F)が電器屋さんに買い物に行ったんです。
そのとき機嫌がよかったらしく友人(通称SAAM)に買って来たものがこれなわけです。

でも、SAAMはプラモがつくれなかった。
というわけだ。

タイトルの訳↓

続きを読む

写真BOOO!!

鉄道博物館の写真が全部飛んでた(なぁぁっ

ごめんね。
c0080036_21534683.jpg

続きを読む

気合入れたら頭ぶつけた

家のネット環境がダウングレードしました。

光通信→イーモバイルの無線通信

1/100ですよ。だからネットは自粛です。
代わりといってはなんですが、絵日記を書くことにしました。
これが楽しいのなんのって。ブログ描くのが馬鹿らしくなっちゃいました。
でも別に閉鎖する訳じゃないですよ。

GW終わったらちゃんと更新再開します。

続きを読む

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード