春は始まりの季節

プログラミングコンテストというものが在るそうですね。
私の部活(www同好会)でそれに参加することになりました。
俺は出ないけどな。
まあ、仕方ないよな。俺プログラミング出来ないしさ。
・・・・・・・・・。
・・・それじゃだめなんだよ。

という訳で、プログラミングを始めるよ。
先ずは、明日から頑張るわ。

続きを読む


【日韓】いばらき空港【空港】

あついな。

それはそうと、茨城空港フィーバーですね。
茨港のサイトみてたら、応援のお手紙みたいなのがあって、小学生と中学生が描いた応援メッセージが掲示されてました。
音読しながら虱潰しに見てたら、なんだか心がやさぐれてきちゃいました。

というわけで俺もお便りを描いてみた。
いばらきくうこうがんばって
ごめんなさい。さようなら。

続きを読む

発汗大サービス

友人に誘われて、コンビナートに行ってきました。
案内役として。

楽しかったですよ。
なんだかんだで日暮れ前に行くのは初めてですし。
090612_1822~0002
写真たくさん撮りすぎて上げるの面倒だからこれだけで勘弁。

欲しい人は言ってくれ。


後は・・・夏が本格化し始めてしまったことぐらいか。

急に暑くなったよね。

『今年もまた、この島が熱気に包まれる季節が来た』ってか?

デブには辛い季節ですよ。ほんと。

痩せるか・・・・
ビリー

大麻疑惑

そうですよね。
忘れがちだけどここ、専門学校なんですよね。

090611_1625~0001
学生寮にて大麻(?)を発見!!

『お? なんだこれは!? ルパンを追いかけてたらとんでも無いものを見つけてしまった!!どうしよう?』
ルパンは追いかけていませんが、大変なことですね。

090611_1625~0002090611_1625~0003
まぁ、まだ大麻と決まった訳ではありませんから(俺が勝手に言ってるだけかも)。この問題に関しては慎重に見届けていきたいと思います。








本気にするなよ!?
taima1_jpg.jpg
見るからに違う。

生き地獄partⅡ

疲れが取れてないんです。(訳は後で話します。)

テスト返し週間なんです。
英語赤点なんです!!!文系教科がどんどんだめになってくわ・・・・
34点ってどうよ。ないですね。

まだ火曜日か・・・・

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード