精神の迷いを断ち切る心の冒険のススメ

久しぶりのネットです。ちょっと緊張してます。キーボードをたたく指が震えてたりして。

家のネット環境が鎌倉時代と変わんないってのは、前は話したと思いますが、そうなんです。だから二ヶ月ぶりのネットサーフィン。久方ぶりの日本のサイバー国土の土、いいにおい。
 察しはついてると思いますが、僕はずっとオフライン作業を強いられていました。(ほとんどゲームやってましたが)ああ、最近感じるんですよ。
私の心には迷いがある。
だからのタイトル。

私旅に出ます。心の中の。

迷いはここに置いていきます。
プロローグ
海辺の風
夕日と闇
暇だったんで小説(?)でも書いてみようかなぁ-なんておもったんですね。
途中もいいところですが。案外楽しいんですよね。

まあいいや。またしばしのお別れです。

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード