佳境

こんにちは。

テスト勉強と課題とレポートの両立を早々に諦めたのにキツイjです。
更新はしないって言ったけど、ちょっとしますね。

最近、『神のみ』の一期を今更ながら見ています。いやぁ、神々しいな。
そしてエルシィ可愛いぃぃたまらん。

そんなわけで落書きの内容が勝手にシフトしていくわけです。

無題a

しかし私は可愛いものなど描いたことがないのですた・・・
無題
LC、可愛いLC・・・俺のところにも降りてきてよぉ。こんな半端な現実じゃなくてさぁ。


などといっている暇はないのですがね。
課題が山積していると説いて、それが難解であると掛ける。そのこころは?

留年を つれてくるのか 春一番

違いますね。春一番が吹く頃には結果は出ていますから。もうこの話はやめましょう。
ネットやってるときぐらい・・・



追伸(追試だと!?
最近何故か『般若心経』にはまっています。今日も授業中写経してました。
MA330161.jpg
聞いてると心が落ち着くって言うか、雑念が削がれてくんですよね。聞いてるうちに無心になって、聞いてることも忘れたりして。ある意味窒息に似ているかも。読むのもお勧めです。
(煩悩丸出し垂れ流しの私が言うのも変ですが、徳が高くなったような気分になれます)




あとは・・・最近メンデルス・ゾーンの『結婚行進曲』とそのアレンジを聞いています。別に結婚する予定はないですが、なんだか幸せな気分になれる曲です。可愛いお嫁さんもらって幸せな家庭を築きたい、って思えます。そもそもの発端はこの前言った『名探偵モンク』で、警部が浜辺で結婚式を上げるシーンで流れてた(警部補が引いてた)アコースティックギターソロが凄く良くて、聞きたいなと思ったからです。アコギソロは見つからなかったけど、他のを今も聞いています。

それじゃ、皆さんお元気で。

続きを読む


ターンjをぉ・・・金縛りにする!!!!

もういくつも寝ないうちにテストが凧を揚げるのさ。


どうも。ここ最近滅法追い詰められているものです。お坊さんの説法すら欲しい。


最初にも言ったとおり、今日はテスト前の最後の更新にする予定です。
なので中途半端な漫画の進行状況をチェケラ!



チェゲバラYo!・・・・・ちゅうとはんぱにもほどがあります。
IMG_000a1.jpg

IMG.jpg


しかも二枚だけとか・・・




それじゃ、頑張ってきます。(後がないので・・・


アデオ!

Canoscan

    (実家から)帰ってきたウルトラj


意味は無いです。

それはそうと、大金が入ったので、スキャナーを買いました。

キャノン製 LiDE 700Fというやつです。私が以前使っていた同じくキャノン製のスキャナーと比べたら、エライ進歩です。小型で早くて綺麗。7対応。7対応。


これからばしばし画像うpしますので、お楽しみに。





以下、suganokannnoさんへ

続きを読む

不可解負荷

どうも、jです。

そんなつもりは無かったのに1週間以上放置してしまいました。
レポートなり学力テストなりがあったとお察しください。

さて、今日は1/13(木)です。今週末はセンター試験!!!ひゃっほう
あ、私高専生なんで関係ないですけど。

関係ないです。
関係ない筈なんです。
なのに

なんか情緒不安定なんですよねぇ。今までの人生で一番です(高専の受験のときはもう少し希望的な気持ちだった)。なんか、絶対受からないの知ってて大学受験しに行くみたいな気分です。頭も痛いし。


多分レポートのせいです。It is only because of report.
やって出来ないものでもないし、最悪未完成でも提出できるんです。でも、奴の存在そのものが私の中のトラウマになっているから、根本から排除しなくてはいけないのです。それがある限り、精神の閉塞感は止まないし、週の後半は楽しくない。


まぁ、どうでもいいんですがね。

漫画、『Return of the Corn』製作中です。遅々として進みませんが、3pほど出来たらうpしてみるつもりです。

ただいまぁ!!

『範馬刃牙復活!!』

『範馬刃牙復活!!』

『範馬刃牙復活!!』

いいえ、範馬刃牙ではありません。ケフィア

新年明けましておめでとうございます!! jです。


実家に帰省していたわけですが、今日帰ってきましたよ!。
今日から更新再開、と。


皆さんは年末年始、どのように過ごしましたか?私はずっと机に向かってました。
あ、これだと勉強してたと思われちゃいますね。失礼しました。
机に向かってた改め、漫画描いたりゲームしたりしてました。

有り余る時間を使っただけあって、件のネームは完成。ポケットモンスターリーフグリーンもほぼクリア。ゼルだの伝説神々のトライフォースは悪魔の沼で詰んだ(前はクリアできたのに)。

ええと、漫画は他にも細かいことが残っているので(キャラクターの設定とか)、ちょっとかかるかも知れませんね。スキャナーも買わなきゃいけないし。こんなところか。
それじゃ皆さん、今年もよろしく!




以下、独り言。

 皆さんは海外ドラマは見ますか?私は大好きです。最近はお隣韓国のものが人気あるみたいですが、海外ドラマと言えば断然アメリカ(イギリスもいいけど)。海外ドラマはいいですよ。長期休暇のお供です。そしてこの休みに私が見ていたのがこの
『名探偵モンク(原題:MONK)』
妻を殺されたショックから精神疾患(強迫性障害。几帳面はもとから)を煩った天才元刑事、現私立探偵エイドリアン・モンクとその周囲に起こる事件を描いた本格ミステリーコメディ、とでも言いましょうか。主人公モンクの日本語版声優は角野卓三さんです。
Wikipedia名探偵モンク
でもこの前終わってしまったorz

 あと、『華麗なるペテン師たち』もおもしろかったなぁ。



話は変わって、
9日土曜日から衛星放送第二(NHKBS2)で
『かみちゅ』
が放送開始です!!私は見たこと無いですが、05年の作品で『学園戦記ムリョウ』とか『絢爛舞踏祭』みたいな、00年代の雰囲気を持つ感じだそうで、凄く楽しみです(興奮のあまり文章が纏まらない)。もとは民放で製作されたものが、NHKで流される、てことですから、それはもう(興奮のあまり言葉が出ない)。

OP


あと、知らなかったけど、それ町のOP『DOWN TOWN』だったんですね。まあやはすごいなぁ。大貫妙子越えたかもね。
じゃ、アデオ!

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード