アパー


9/4エックス線資格試験で(巷の合格率五割とか)
9/9学校の中間試験(もう何度目かの地獄)

無理ゲーでしょこれは。クリア不可能だって。昔の洋ゲーだよ。俺がユーザーなら押入れに閉じ込めて二度と遊ばないね。でも僕達生徒とテストの関係はどちらかといえばメーカーとデバック下請けなので・・・拒否権無し(我ながら嫌な例えだなぁ


今回はアレです。つなぎ回です。この先更新できなくなること必至なので、このへんで更新しておいてまぁ何とか、見たいな、カンジィ?

つなぎなので適当に絵でも出しとけばいいかな、なんて

名称未設定-1

連載(一話製作中)の『伯方さんと僕』から伯方さん。のアイデアスケッチの中から『ああ・・・』って感じのに色を着けて(お金をつけて/増やしてという意味だよ良い子のみんな)ぽん、って感じです。Pixivでも同様のものをうpしましたが、つなぎ回なのでブログにもうpします。でもこれがそのまま漫画に出てくるかは微妙ですね。可愛くないし。変更変更いっそがしー

ああ僕は、刻が見えそうだよ

決心


完結にいいます。(さっき書いてた記事をミスで飛ばしたので


漫画賞目指します!
http://www.ikki-para.com/ikiman.html


#1ネーム完成

夏休みなのにのびのび出来ませんねーjです。

前に言った一話数ページの連載の第一話のネームが出来たので一応お知らせしときます。多分明日以降勉強に専念できればいいなーなんで。

軽くうp
伯方さんと僕#1

どうです、頑張ったでしょ!

まぁ冗談ですよ。


Pixivってアカない人でも見れるんだろうか?
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21127899

まぁどうせネームなんで見なくてもいいでしょ。

ナツヤスミ

なんか最近ブログ更新してない気がする・・・


それはさておき、今日も暗い話題から!

私は方々でぶちまけてますが、今年のなつは本当に忙しい!!
こんなに休めないナツヤスミは産まれて初めてですよ。計算したら通算で10日しか夏休みがないという・・・これじゃまるで社会人です。忙しいのがダメな私としては、人間のあり方とか物質主義からの脱却とかを高らかに叫びたいんですが、そこは我慢。


で、なんでこんなにナツヤスミ少ないかといえばあの震災のせいなんですが、実はもう一つ。震災があろうが無かろうが今年私は高専4年生なので超絶忙しいので結局『休ませないよ』状態なんです。ま、私事なんてどうでもよいですね。


で、貴重な夏休みを豪快に削ってくれたインターンシップについて遅ればせながら今日は書きたいと思います。


ヒント:
houshasenkanri-thumbnail2.jpg

以下、長くなるかもなので追記

続きを読む

アイコン

みなさん、SNSなんかはやってますか?

そうなら、アイコンはどんなのを使っていますか?
アニメのキャラ?自分の写真?猫?

僕は自分で描いてます。



新アイコン2
(ツイッターで以前使っていたもの)

iconバスクs
(今使っているもの)
これは遠くから見ると写真のように見えてしまう・・・



で、今回の記事特にオチは無いんですが・・・

ああ、はい。さようなら

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード