作業の合間に

漫画も更新せずイラストを描く訳でもなく忙しい訳でもない、俺は何してるんだろうな

とかとか考えつつツイッターの診断メーカーというので絵のお題を自動生成して描きました。まぁ、ブログの事も少しは考えてるよアピール(笑)みたいな。

illust01のコピーs
(クリックで拡大ワトソン)

もっとこう、和製ハウスのアルバムジャケットみたいにオサレにしたかったんだけどね。背景描くの億劫でさ。(別の真面目イラストも並行して描いてるので)ま、とにかくブログのことも少しは気にかけてるんだってことを伝えたかったんですわ。

 あ、そうそう今回から(厳密には今回からではないが)筆の設定をGペン風の伸びのいいものに変えてみました。前みたいにミミズみたいな線で雑に書いてないです。作業工程も規格化しました。まぁこれはこれで課題が見えてくる出来ですね。色塗りとか無学に等しいですし、努力を、こう・・・


まぁいいや、次の更新は多分『伯方さんと僕』6話更新時か、クリスマス企画の短編を描いたときです(後者は成人向けの内容になる可能性が高いので適時再検討します)

じゃあね~

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード