仙台旅行レポ前編

仙台旅行に行ってきた(といっても今月の頭です)ので、漫画レポを描きました。糞漫画の形式なので、読みづらいかと思いますが文章で補足しますのでとにかく各自伝わってください。


眼鏡日記1

ほんと、振り返ってみると人生で一番無計画な旅でした。前日の23時に宿を探し始めたり(見つかる訳がない)
あと、高いだけあって新幹線のシートは寝心地最高でした。

眼鏡日記2

仙台めっちゃ都会でした。ここは上野駅前かな?と思うぐらいには都会でした。当日はあいにくの降雨で、青葉城近辺は霧まで出てましたが、それでもいい感じでした。

眼鏡日記3

青葉城跡に神社があったんですが、そこで特別展示太平洋戦争のなんたらってのがやってたんです。まぁそれだけなら別にって感じなんですが、看板に『戦艦大和スケールモデル展示』と書いてあったので思わず足が向いてしまいました。写真NGだったので写真は無いんですが、すごかったですよ。大和に利根に北上に飛龍に… あと、他の展示もありました。内容としては靖国の戦争博物館の内容を凝縮したようなものでした。あと帰りのバス大変でした。ここで時間ロスしたせいで後々大変になります。前編おわり。
スポンサーサイト

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード