ダウンフォール

私はずっとこうなんでしょうか?

ToHeart2XRATED 委員ちょルートクリアしました。
面白かったです。だからこそなんでしょうかね。

いいんちょ


また、心に穴が開いてしまったようです。

はぁ、~

別にキャラクターに対してどうのこうのって訳じゃないんですが、
何なんでしょうこのえもいわれぬ感じは。

作品と分かれるのが辛いってことですかね。それが面白ければ面白いほど、終わりが辛くなる。でも、終わりの無い物語なんて無い。『ネハーエンディングストーリー』ですら必ず終わりは来る。

また暫くナーバスで無気力な日々が続くのかと思うとしんどいです。

前にも言いましたが、私はこういうのはお話だと割り切った上で入り込んで楽しむ派です。それがいけないんでしょうか?

この空想上の世界で、彼らは彼らの事情や悩みを抱え、それぞれ選択をする。空想上の世界ですら、ですよ。そう思うと何だか切ない気持ちにさせられます。そんな彼女たちヒロインとの濡れ場もゲーム上必ずあるわけで、その不釣合い不条理が大きな印象になってるのでしょう。しかも、ギャルゲーという体でこんなシリアスで中身の詰った話をされたら、それはもう。私の心はもうズタズタです。感動と、それが終わってしまうという悲しみで。

特にいいんちょは妹が出てくる辺りからが反則です。あんなこといわれたら私、・・・・・

知ってる人は思い出して、やったこと無い人は買ってでもやるべきでしょう。
久しぶりに思いっきり泣きたいと思いました。

友人は言います。こんなに感情移入できるお前は幸せだと。まぁ、そうなのでしょう。いずれこんな作り話では感動できなくなる時期がくるんでしょうね。精一杯楽しもうと思います。でも、淋しい。


最近泣いてないな。声を出して泣きたいな。
どんなに気持ちが清々しくなるだろうか。






さて、jは使い物にならなくなってしまったわけですが、

前上げた小説の件でちょっと。

実は第4章を製作中なんで(延々として進みませんが)、近々アップ予定です。
それと同時進行で第1章から漫画にしようと思っています。
まだプロローグをネームに起した程度ですが、頑張ります。

ああ、勉強しようとしていた俺のモチベーションは何処へ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード