創作意欲


 漫画を描けるようになりたい私にとって、絵を描く練習は重要な作業です。しかし、それと同じぐらい重要なことがあります。それはお話の骨に当たるもの、『ストーリー』。漫画は主に絵とストーリーで出来ています。それを忘れてはいけません。

そして私はそれを忘れませんでした。普段の暇な時間を有効に活用にして、私はそのことについて考えていました。

そして色々考えた結果、形にしてみることにしました。

idea②
idea③
idea④
ARIAで!
これはいわゆるあらすじというものです。ふとしたひらめきを発展させていった物なので、面白いとは限りませんが。個人的には②が面白い話にし甲斐があると思う。

いつか、これらを漫画にしていけるときが来るとうれしいですね。




ps
以前あげた小説(のようなもの)を最優先で終わらせるべきなのに、全然進まないのは飽きたからじゃないですよ。時間が無いだけです(さっき暇な時間て


打ち込める時間が欲しいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード