【みんな~】前期期末試験【はっじまるよ~】

遂にこの時期がやってきた。ああ、テストだ。

暫くこのブログともお別れ。はぁ~

例によって例のごとく勉強する気が起きないです。
イズマッシュ社のHPなんか見てる暇無いのに・・・

課題が多いんです。レポートとか


もう、行きます。
だめでした。

暫くはここにいます。

ああ、テストの無い世界に生きたい。
例えそれが煉獄のような場所でも、頑張って都にしてみせますから!!

仏教世界もいいですよね。私はキリスト教圏の考え方には一生なじめないのでしょうから、妥当かつ合理的な考えだと思います。アジアンな考え方のほうが人間にとって自然な気がします。

ジハードだー!!(確かアラビア語で『聖戦』の意味)
とはいきませんが、今の社会構造に馴染めない以上、それに準ずるもしくは代替策を取る必要があります。
個人的鎖国なんてのもいいでしょう。引きこもるのではなく、考え方を変えるという意味ではありますが。例:一切の人間関係を断ち切って、自分自身が埋もれてしまいそうな巨大なコミュニティに身を投じる。
違う場所に行くという点では、外国に行くなんてのもいいと思います。普段絵葉書でしか見ることの無い世界へ足を踏み入れるのは、文字通り冒険ですが、それに意味があると思うのです。場所が変われば考え方も変わる。新しい何かが手に入る。

サウジアラビアでコバルトブルーの夕日を眺めながら、コーランを聞くのもいい。

セントラルパーク沿いの道路をコーヒーを飲みながら歩くのもよさそうです。

天安門広場は寒いでしょう。あったかい万頭を頬張りながら紫禁城をそっと眺めます。

ベオグラードの暖房の効いたパブできついお酒をゆっくり飲みながら考え事をします。

イスタンブールで冷えたボトル片手に入り組んだ路地を歩きます。

海外渡航がしたいです。



夏休みはバイトしてお金稼ぎたい。そのためには再試があると困る。

どの道をたどっても、結局勉強にたどり着いてしまいます。
こん畜生!!社会からshoot outしたい。


見てろよお前ら!耐えてやる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード