ノエイン

どうも。勉強をするはずの貴重な時間をアニメに使ってしまっている者です。


それは置いといて、
私最近、懐かしいアニメを見るのにハマッているのです。あの時見たかったけど見れなかったアニメに次々と手を出している次第であります。

懐かしいといっても、私の感覚で言えば『もうOO年も経ったの!?』というものばかりです。流石にナディアとかは古いと思いますが、Blood+とかドクロちゃんとかはつい最近のもののような気がしますよね。

『ノエイン』もそのひとつです。
私がこのアニメを始めて知ったのは確か14歳の頃です。DVDBOXの発売決定のコマーシャル(つまりこの時点でアニメは終わっている)をみて感動した覚えがあります。そのときは見る手段が無かったのであきらめましたが、4年経って、何故か思い出したのです。
41HYS90X2BL.jpg

現在進行形で見ているのですが、素晴しいですね。
なにがいいって、キャラクターデザインがいい。作画もいい。
まじクオリティたかいッス。


さて、続きを見なくては・・・テストまであと4日





あ、そうそう。
前から欲しかった『ToHeart2 Another Days』、近所のワンダーグーで初回版が\1,480だったので買っちゃいました。少し早いけど自分への誕生日プレゼントかな?
TH2AD
テスト終わるまでインストールしない。出来ない。やらせない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード