人間マリオネット


そのとき、男は不可分の境地に達したのであった。

こんにちは。“男”ことjです。
私いま、プレッシャーとストレスでかなりキテます。そんな折の更新・・・









いや、そんなことはどうでもよくてですね・・・

私、考えていたんですよ。自分の身の回りについて。

漫画家志望を公称しておきながら、何ですかこの文字ばっかのブログは!

とね。


でも、もう一呼吸してからよく考えたら、これも仕方なし、と思えるのです。
スキャナは古くて使えないし、タブレットなんかあるわきゃない。


・・・・・あれ?
・・・・・あれ?

うおおおおおおお!!!!
そうかぁ!


夏休みバイトした金を頭金にタブレット買えばいいんだぁ


俄然やる気が出できたぜぇ

コメント

絵心ほしい今日この頃

色付きの文字タブレットって結構高いですよね。
期末試験,おたがいがんばりませう!

留年すれば一年暇だよ^^^^^
非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード