Non Stop Test Action NSTA

テストは待ってくれません。

本当に、一秒たりとも待ってくれないのです。例え足をつっても。



今日は激痛から始まりました。寝ている間に何があったのかは知りませんが、私は寝ながらにして足を攣ったのです。

『あ゛ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁx』
早朝の低血圧にこれはきつすぎます。私は枕にしがみつきながら絶叫しました。
私はそのとき、正真正銘の地獄を見たのです。痛みで遠のく意識の中だで、私は何かを見出しました。残念ながらその時はそんなことにかまっている暇が無かったので無視しましたが、ああいうのが悟りに繋がるんだなぁと、今では思います。
必死の思いで足を伸ばした私は、その場で失神してしまいました。答も終わりも無い拷問を受けたような気分でした。



足はまだ痛みます。




文章が支離滅裂なのはjが寝ぼけているからです。
テストで生活リズムが乱れているのです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード