危険が危ない助けて

お、おひさしぶりです。突然ですがやばいです。頭の中で誰かが喋ってるんです。それも一人じゃない。
3人の人間が会話をしているぅっ!!気が狂いそうですよ、ホント。
ROMってるんで、皆さんにも聞いていただきます。


A:うこっけいって英語でターキーだよ。

B:じゃあ鶏はクロックか。

C:みんな聞いた?ニコ動がββからβ2になるって話。

B:NationalとPanasonic位違いが分かんないんだけど。

A:そのふたつは結構違うだろ。

C:ナショナルが国内向け商品でパナソニックが国内外向けだったはず。

A/B:お前馬鹿だろぉ(やけにリズミカル)

B:じゃあ聞くけどよ、郵政省と郵政公社とJPの違いってなんだよ。

C:前二つは国営。JPは民間会社。

B:そんなことはしってるんだよ。中学生じゃあるまいし。

A:ならなぜ聞いた?

C:時にB、PKOとPKFの違い分かるか?

ここでBは消えました。
文章に起こしてて思ったんですけど、これってまんま2chのどっかの板ですね。
俺の脳の空き容量使って下らない議論しやがって!!っていうかそれを受信しちまう俺も俺だ。
きっと疲れているんですね。やつらのせいで。

時にUさん。このブログのこと、教えるなら私の知っている人のみにして下さい。あとK.M氏もだめ。


コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード