比較してみよう!

こんにちは、たまに『j』がキーボードのどこにあるか分んなくなるjです。

突然ですが、テストが、テストがおわったのぉでぇぇすぅぅ!!!

j『俺たちの夏はこれからが本番だぜ!!』

世間では夏休みも半分が過ぎたというのに、酷いもんです。こういう制度上のずれが高専生の世間離れを助長しているのですね。他人と同じことをするのが美徳の日本社会では、こういうのは命取りでしょう。排他性の強いコミュニティの中に個性的特徴を持った個体が入り込んだら、どうなるかなんて日本人なら誰でも知っているだろうに。誰も居ないところでの孤立なら何てこと無いけど、集団の中での孤立は本当に辛いのです。それこそ死にたいぐらい。


・・・んなこたどうだっていいんです。

(ここから本題)

実は私、夏休みにバイトしてペンタブ買おうと思うんですって事は前回いってと思うんですが、問題は何を買うかです。

jの予定では、WacomのBambooを買おうと思っていたんですが、友人のススメにより、Intuos4のスモールを買うことにしました。これでオレもネットドロアーデビューだ。イーイェイ

でまぁ、ただいまWacomのページいってIntuos4のマニュアル動画みてるとこなんだけど、(取らぬ狸の)すんごいねアレは。なんというか、洗練されたというか、作りこまれたというか。例え絵を描かなくともアレは持ってるべきだよ。面白いおもちゃになる。

ああ、すいませんね。まだてすと疲れが抜けきってないもんで。ブログだと普通だけど、リアルだと呂律が回ってなかったり、いつの間にか口から涎が垂れてたり・・・休養は大切。

あと、随分前にあげた小説、jはちゃんと完成させる意思ありますからね。風化させて忘れようなんておもいません。おたのしみに。

以下、同でもいいこと




実は、専門学校生であることをいいことに、今年の夏休み中(8/12~9/20)に免許を取ることになりました。一般的に、夏休み期間中は合宿免許の価格が上がるそうですが、私の場合夏休み自体がシーズンをはずしていることもあって、普通の値段で合宿免許が取れるそうです。今年の夏は、人生で始めて忙しい夏になりそうです。

コミケというものに参加してみたかったのですが、金銭、時間、体力共に足りないので、断念致しました。(そもそも同人誌にあまり興味ないのであんまり悔しくないけど)できることなら、むしろコミティアってのにいってみたい。完全一時創作。私にとってこれは心惹かれる言葉です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード