自動車免許取得

今年の夏休みは、自動車免許を取りに茨城県大子町まで行ってきます。

合宿です。


俺なんかで浮かんのかなぁ、というのが素直な感想です。いや、合格するのに特殊な才能の類を要求されるようではこんなに自動車普及してない。ってのは分かるんですが、親が不穏なことを言うんです。やれ難しいだ、やれ憶えることが多いだ、ほんと不安になる。ああ、言ってる傍から・・・

私の周りでは私が最早取得の部類に入るので、誰かからアドヴァイスを貰う事もかないません。だれも知り合いが居ないなかでの合宿が、不安に拍車をかけますね。車だけに・・・


というか、同年代はみんな大学受験で忙しい時期だから誘えない・・・
なんというジレンマ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード