ごめんね

夏休みだったんです。

別に放置するつもりは無かったんです。ただ、家のネットがシャットアウトだったのは予想外で・・・

とにかく、私は死んでませんし、亡命も蒸発もしてません。

すいませんでした。


とまぁ反省も程ほどに(←全く反省していません)

運転免許とりました。

画像・・・・・は無いんですよね。悪用されたら困るし。

まあこれで普通自動車は運転できる訳で。来年からは学校に車で通えます。
MT車でとったので、MT車運転できます(あたりまえ)。

正直辛かったです。学科試験とか路上試験とかは楽勝だったのですが、大子という場所が辛かった。あれは、あんなのは地獄ですよ。見渡す限り山・山・ちょっと川。文明が無い!!最寄のコンビにまで歩いて20分!それより向こうには何も無い。田んぼすらないとはこれいかに。
 東京からきていた人は「いいところじゃないか」なんて仰っていましたが、僕はそうは思いませんね。もともと田舎住まいの人間がさらに田舎、“弩”が付く田舎に連れて行かれたら、いい気分で居られるわけが無いです。あるのは絶望だけでした。ほんとに辛かった。それも今や終わり、自由を満喫しようと思ったら夏休みも終わり。

『ふざけやがって!!18の夏を返せ!!!』

ああ。すこしすっきりしました。


でまあ、やること無かったので色々考えてみたんです。(漫画とか絵とか描きたいと思ってノートに書いてたら半分埋まってた)で、せっかく僻地にいるんならそれにまつわる話を考えてみようと、思ったわけです。

すごいのを考えてんですがね、今日はこのへんで。

コメント

いやぁ~久しぶり。

正直教習所で事故ってお陀仏かと思いましたよ(笑


無事で何よりだ。

免許取ったからといって、くれぐれも調子乗って事故らないように。
非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード