中間報告

こんちはjです。

この土日は実家に帰って車の練習してました。

目的地があったほうがいいということで、家族に案内されるがまま笠間市の台湾料理店に。

峠越えは少し怖かった!

手に汗握りつつ到着したのが台湾料理

『四季紅』

最近茨城県内でよく目にする料理屋チェーン。両親共に大絶賛していたので、今回一緒に行ってみた。内装は普通の中華料理屋だった。赤い紙細工とか「喜」とか書かれたこれまた赤い風船が目に鮮やか。肝心のメニューはというと、まっとうな中華屋といった感じ。オヤジ好みなメニュー。俺も好み。
注文してびっくりしたのがその盛り。大盛りなんてもんじゃない。俺はプラス¥100でスープをラーメン(普通のラーメンのサイズ。美味)にしてたから、胃が破裂しそうになった。しかもそれで¥780というから驚き。ラーメンを頼まないと¥680。超が付く満足。ぜひ行って見るヨロシ。


以下、絵関連。


MA330097.jpg
背景用に書いたトウモロコシ



描き分けって大事ですよね。よく少女マンガ家とか、キャラが全部同じ顔に見える人いますけど、私はそれを凌駕していました。

竹(BAMBOO)とトウモロコシ(CORN)の書き分けができてない・・・
OZ

まあそこをで補うんだろうね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード