フランク・シェッツィング

こんにちは。今日もいい天気でしたね(テキトー

今日は留年に直接関る英語のテストがあったのですが、それどころではありませんでした。
MA330098.jpg

『深海のYrr』
以前ブックオフの100円コーナーから見つけた面白そうな小説の続きが書店にあったので、つい買ってしまいました。新品でね。880円×2は結構な出費です。ほんと、学園祭が近いと言うのに財布の紐が緩いわ。酷い話なんですよ。ブックオフの100円小説コーナーに上巻だけあって、中と下は新品しかない。詐欺のやり口じゃなイカ。印刷業界の陰謀を感じます。いくら不景気で業績不振とはいえ、やっていいことと悪いことがあるだろう!俺の知っている印刷業はもう何処にも居ない…(お前が印刷業の何を知ってry

なんだかんだ言っても、手に入ったのはうれしいです。ヨーロッパでは『ダ・ヴィンチコード』より売れた、言わばお墨付きの本作は、ドイツの作家が書いた海洋ミステリーSF小説で、2011年には映画公開も予定されています。そんだけ面白いってことですね。実際、上巻を読み終えた私の感想は、最高に近いものでした。

しかしこの読み応え・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード