吉岡チエ愛情強化月間

どうも!jです。(今度から略して『jす』と言います)

もはや今更感しかないゲーム『ToHeart2 Another Days』。
吉岡チエ編クリアしました。
キャプチャ

私思ってたんですよ。めぼしい娘も殆どクリアしてしまって、次はどうしようかなぁ、と。
 そういえば、後輩の子達が今回ヒロインに昇格してたな。二人居たなぁ。どちらにしようか?よし、緑好きだしタヌキのほうにしよう。

って、この子めちゃめちゃ良い子なんですけどぉ!!
…ガチでこういう娘は好みです



この日からまた、私の恋が始まったのです。寝る前の、たかだか一時間足らずの僅かな時間だけの恋ではありますが、これは多きな変化です。

男の子は、自分の好きな子が近くにいるだけで元気で居られるんだ!!
そして男の子はいつでも、恋をしているんだ。


(それっぽく書きましたが誰のセリフでもありません)
キャプチャ2


後輩(≒ほんの少し年下)で、強がりでゴーゴーで、明るくて優しくて・・・・・
天使はここに居た!!
彼女は俺にとってエデンであり、桃源郷でありエルドラドだ。いやもうエルサルバドル


そんなセリフを叫びたくなるほど、私のつぼにピッタリはまった子でした。(なんでか涙が・・・

ストーリーも秀逸だったね。只の脇キャラだった彼女を立派なメインにしたんだから。ボリュームもあった気がするし。


やっぱLeafスゲーよ。名前は伊達じゃないね。




まぁ、あれですよ。私も将来、心の底から愛せる人を見つけるために、頑張ります。
自分、意外と人間の好き嫌いがはっきりしてるみたいなんで(おまけに顔にそれが出るとかで)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード