ブンカサイ

jす

昨日は感動と切なさでとんでもないことを言っていた気がしますが、まぁそんな引かずに。これからも暖かく見守ってくださいな。

さて、今日は昨日と打って変わって現実の話です。
私の通う茨城工業高等専門学校では、二年に一度文化祭があります。
poster.jpg

そして今年がその年です。その名も茨香祭

私はもう二度目なんですが、今年は実行委員に入って、裏から文化祭を支える立場です。今日、もといついさっきも看板のペンキ塗りしたりゴミ箱こさえたりしてました。私は機材部なんですが、明日から本業のライブ会場の設営が始まるので、『うへー』って気分です。

茨城高専のアクセスは、上のリンクにあるとおりですので、近郊にお住まいで暇な人はぜひ来てください。これを逃すと再来年まで無いですよ。


ああ、疲れた疲れた。



そうそう、私は15日から合宿で準備なのでしばらく(といっても二日ぐらい)ブログは更新できません。

コメント

こんにちは(^^)

そちらの高専では二年に一度なのですか!
僕の所は毎年あります。

…と言っても去年は新型インフルエンザで潰れましたが…

合宿頑張って下さいね(>_<)
非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード