おひさ

お久しぶりです。jです。

文化祭、無事(?)終了することが出来ました。
思えばずっとライブ会場に居た気がします。あの大音響とスモークの香りは暫らく忘れられそうにありません。辛い辛いといいつつ結構楽しんでたjな訳ですが。


しかし疲れた。本当に疲れた。私は機材部で、主にライブ会場関係の仕事をしていたんですが、その機材が思いの何のって。しかも高専の学園祭ライブは本格的だから、設営(やったのは殆ど業者の人ですが)が大変でした。でもまぁ、引越し業者みたいな仕事も嫌いじゃないので、そこそこ楽しまさていただきました。引越し屋で働くことも一瞬考えたぐらいです。

それと、さっき計ってびっくりしたんですが、体重が80キロ代になってたんです。夏休み前は95あった体重が、自動車学校で90キロまで落ちて、さらに文化祭の仕事続きで89キロに。ただ、友達と話してたのが、脂肪は落ちずに筋肉が減った、ということです。何それ仕事してねーじゃんとか思うと思いますが、決してそんなことはありません。原因は食事です。ライブ会場の保守で忙しくて、食事が取れなかった(休憩時間が食事時でなかった)ので、殆ど何も口にせずに働いていた形になります。とくに二日めはそれが顕著でした。日中食べたのは模擬店の豚汁だけで、あとは飲み物だけ。でもまぁ楽しかったので許す(その日の深夜仕事終わりにすきやの牛丼大盛りを食べたとき、吐きそうになったのがびっくり)。


最後にひとこと。

あと二年はやりたくない

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード