アレクセイ

授業中暇なら、あなたは何をしますか?


どうも、jです。
私のこのところの習慣について、今日は話したいと思います。

上の質問の答え、私は“ラクガキ”です。
白いA4の紙を持参して、好きなものを描いています。しかし最近寒くなってきて、授業中眠い。ラクガキしているときは授業を半分ぐらいは聞いているので問題ないのですが、寝てしまうとその授業の内容がスッポリ抜けてしまい、大変困る。そこで私は考えました。目の覚めるようなモノを描けばイイ、と。睡眠欲というのは人間の三大欲求の一つであり、その中でも最も強烈な欲求であります。それを打ち消せるものなんて果たしてあるのだろうか。

ここは三大欲求で勝負だ!

目には目ですよ、やっぱり。といっても食欲ではありません。食べ物の絵を描いて眠気を覚ますって、何処のグリム童話ですか。答えは、残るもう一つの欲求です。

まぁ、何が言いたかったかって、授業中のラクガキが気がついたらエッチな方向にシフトしてましたってことだけです。それも他人に見られたら十中八九社会的に破滅するようなマニアックなものばかり。
MA330110A1.jpg
MA330109A1.jpg
MA330108A1.jpg
MA330107A1.jpg
MA330106A1.jpg

モッザイクでございます。(外形が丸分かりなのもありますが、そういうのはオーソドックスな感じなので問題ないです。見られちゃまずいのはもっと隠してあります)
なんで今日だけこんな画像が大きいのかといいますと、いつも通りサムネイルで表示するとモッザイクの意味が無くなるからです。



何より問題なのが、こんな下らないラクガキのペン入れを練習がてらしてしまったということですね。楽しかったけど。明日は何を描こうかな~




文化祭中、撮ることのできた唯一の写真。
MA330105.jpg

やけによく撮れてる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード