自画像

を盛大に美化したもの。
MA330118.jpg
(クリックで最大化)

何だか無駄に凛々しい顔になっちまった。本物はもっとパッとしない顔です。



自分を主役にした、自分の身の周りをテーマにした四コマ漫画でも描こうかなぁなんて思って、ベタの練習がてら描いた自分の似顔絵(を美化したものだがここまで来ると美化ともいえない)。フン族の若き族長アルハム・ハーン!ッて感じ。電波ですね。




しかし、改めて筆とベタの可能性に気付いた。墨と筆がこんなに表現の幅を広げるなんて、How wonderful!でも思い出した苦い思い出。私美術の時間色塗りチョー下手だったのYO。だけどめげずに頑張る日々WOWO!楽しくなってきた頃、おどりだすぅ~



なんか途中で文章崩壊してすんません(BGMにm-floのcome againというお気に入りのナンバーが流れ始めたモノで)。まぁ、今日はこの辺で。さようなら。

コメント

かっこいいではないか!

眉毛の辺りをもうちょっと尖らせるか何かするとさらにかっこよくなるのではないか?

口元の凛々しさがすごいです。


その四コマに是非ともワシを入れてもらえぬか?
非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード