実験レポート黙示録

(今からご覧に入れる記事は、本来昨日投稿するハズだったものです)


はい、いつもより遅めの帰宅をしたjです。こんばんは。

この場を借りて遅くなった理由について少し話そうと思います。
何のことは無い、レポートを提出していたのです。理系にありがちな実験レポートです。電気科ことレポートやる科に在籍している以上、避けては通れないものです。それだけ(結局再提出なんですがww)。


さて、4コマについてなのですが、早速スランプです。ネタが無い。

試しに今朝見た夢について描いてみたんですがね・・・
(どういうわけかUP出来ませんでした)

そこでUPできた分
MA330122.jpg
MA330123.jpg
MA330124.jpg
MA330125.jpg
(クリックで各画像最大化)
※四コマ目は私です。 


意味分からんですね(汗
なんかスパルタンにまつわる話が始まって、それに私が関係するみたいな感じになってましたが、そんなこと無いです。血縁的にも関係ないです。ギリシャ系の人に親戚居ないし。まぁ只ちょっと描きたかったっていう・・・。300の関連動画見てたらね、つい。後でイラストでも上げますかな。





ていうのが、昨日掲載する予定だった記事です。友人にAOE3誘われちゃって、気がついたらネット利用時間終わってたww 今日も誘われてるけど、早く寝たいので早めに切り上げます。

それじゃあノシ

コメント

レポートレポート…実験レポート…再…提…出……
身近過ぎる話題です…(ーー;)

スランプですか…
僕は今日スランプ試験をしまし…ごめんなさい。
学科ばれますね^^;

ではお邪魔しましたm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード