bayFM

jです。
今日も疲れたー。エルシャダイのHPのBGMが耳から離れない~

と、言うわけで昨日の報告を。



茨城高専プログラミング同好会一同でステーキ宮にて反省会を行ってきました。
目的は売り上げでを食うこと。それだけ。


ステーキなんて食べるのは本当に久しぶりで、本当に楽しかったです。久々に質の良いカロリックを摂取したと友人とドヤ顔で寒雨の中帰ったのはもやは良い思い出。


ただ、本気の牛肉を食べるのが数ヶ月ぶり(下手すりゃ数年ぶり)なので、農耕民型の腸を持つ私は早くも便秘気味です。思えばこれが怖くて牛肉を避けてきたような気もする。いや、旨かったのでキニシナイ。
(写真も何枚か撮ったのですが、なんか顔とか映ってるし編集面倒だからいいよね)


MA330130.jpg
(今度こそクリックで最大化)

スパルタ、微調整です。ああ、こういうときにペンタブとスキャナあったらまともなものが出来るんだろうなぁ欲しい。折角いいグラフィックボード積んだPC買ったのに。ケームにしか生かせないなんて勿体無い。


いやここはXPを買ってデュアルブートして(XP仕様のスキャナはある)スキャン専用OSとかいう贅沢を・・・XP買う金あるなら直接スキャナ買いますよ。キャノスキャン・・・



あと、思ったこと。絵は勢いで描かないとダメ。途中で飽きるから。

そして今日の授業中に悟ったこと。
『単純な描画技術で劣る自分は、視覚効果等々もっと工夫が要る』
あと、今日は久々にCall of Duty World at Warをやります。激しくどうでも良いですね。


追記よりコメ返

>>雪野さん

大分遅いコメ返で申し訳ないです。4コマの件ですが、雪野さんの顔の記憶がかなり曖昧になっているのと、今の顔を私は知らないという問題があります。それさえ解決すれば可能です。いろんな表情の写真などがあれば最高だと思います。


>>suganokannoさん

スランプ試験というのを私は始めて聞きました。調べたら、コンクリートの流動性がうんたらっていうことでしたから、suganokannoさんは建築科あたりなのでしょうか(気になって調べて驚いたのが、北海道って高専4つもあるんですね)。
 これからが私の本気です。お互い夢と現実の狭間で逞しく生きましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード