ヘルメットの黄金色


土日は遊んでしまいました。jです。
エイジオブエンパイアが面白いのが悪いんだもん。しょうがないんだもん。


MA330131.jpg
(click to max size)

墨汁で線を入れて、一部(マント)だけ色を入れました。なんせ手持ちの色鉛筆が12色しかないもので、良い色が出ない。特にヘルメット。ということで着色を断念。家からアクリル絵の具でも盛ってこようかななんて思う始末です。


MA330132.jpg
(       )

そしてセーラー服と機関銃。見事に機関銃が隠れてしまうわけだが。




二つを描いてて思ったのが、私のがさつさ。下書きをするにも、線を引くにも、色をつけるにもとにかく雑で…丁寧さが欲しい。でもこればっかりは人格だから、長いこと訓練が必要でしょうね。



私はいつか上手くなれるのでしょうかねぇ?

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード