インターバル

テスト週間の非武装期間、もとい土日がやってきました。

本当に、辛かった。
これで最低でも一晩はゆっくり出来る・・・



辛かっただけあって手ごたえはなかなかです。






そうそう、テスト勉強中にハードディスク内を発掘していたら、PictBearという画像編集ソフトを発見したんです。レイヤー分割機能を持ったMSペイント、という感じのソフトで、凄く使いやすいんですが、テスト勉強に疲れ果てていた私は何を思ったか以前ペイントで塗ったアレをこっちで塗り始めてしまった訳で。



PictBearで描いたサンタ。レイヤーというシステムの便利さに感動した。
サンタガールaPictBear
(click to pay $5 to poor children)
途中ですがね。
MSpeint版と比較すればその差は分かりやすい形で表面化する!
MA330136A1.jpg


つか、あれな。7で進化したとはいえペイントはペイントだな。
都合上油絵見たくなるのはホント腹立った。

次はPhotoShopにトライだな。でもその前にスキャナとペンタブが必須だということに気がついた。


以上、インターバル更新でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード