我的終戦記念日

仏教の世界では、この世を生きること自体が地獄なのだそうです。
私のように楽なほうへ傾くことに抵抗の無い人間からすると、『そーんなわけねーじゃーん』って感じですが、今ならわかる気がします。

連続夜更かしは辛いね。(事前にやらない俺が悪いです

体力がある人が羨ましいです。てゆうか俺の2,3倍も年齢を重ねているサラリーマンさん達はどうやってるのだろうか。ハードな仕事に夜は飲み会、休日返上サービス残業、挙句休日も家族の相手・・・

産業戦士って実は狭き門なんじゃないのかなぁ。
脱落者が毎年結構出てる気が・・・・・それがニートになるのか!

それはそれとして、このままだとこの学校で私は『瞬発力』しか身につけられないです(お陰で短期記憶は神クラス)。何かある度に付焼刃をしなくてはいけない。なんかいやだなぁ。


来年度からは本気で生活パターンを変える必要があるかもしれません。
来年からは寮を出て自宅通学なので、その点に期待しているのですが、まぁ・・・




でも今は、少し休みます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード