Return of the Corn

漫画は勢いでかくものさ。なぁトム、そうだろう。

MA330141.jpg
(影入っちゃってますが、クリックで最大化です)

と言うことで、Return of the Cornネーム製作中!!!

Return of the Cornというのは、私が昔見たちょっと怖い夢を元に、アメリカ映画風に再構成したストーリー(まだ形になってないので)です。個人的にはアメリカ人小説家(60年代)の作品をハリウッドが80年代にリメイクしたような雰囲気。

粗筋は、

事故で高校中退した主人公トムは、コロラド州のトウモロコシ農家の一人息子。事故のことを引きずり、何事にも引け目を感じつつ生きる彼だったが、彼の小規模な日常は地獄へと変わる。収穫を控えたトウモロコシ畑からから出現した謎の生物に両親を殺され、納屋に合ったライフルを持って町にまで逃げてきた彼だったが、街には生存者と呼べるものは居なかった。両親を殺した生物とは何か、街には何が起こったのか。平和なコロラドスプリングスの町を包み込んだ恐怖の正体は一体!?

粗過ぎるww

まぁ、完成まで根気が持つか微妙ですが、完成したらpixiv等々に上げますので、完成目指して頑張ります。






あと、今日の寮から撮影した写真。積もった♪
MA330056.jpg
(押せ、大きくなる)




























いや、まぁ普通になんですが。(ここ関東だし…

こんだけ寒いと雪とか降った時の事思い出すよね、てことです。
確か去年か一昨年の写真でした。

じゃ、また今度。

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード