筆不精?



こんにちは、jです。
皆さん元気にしてましたか?私はキリキリ舞いといったところです。

週末中に提出するはずだった『Return of the Corn』のネーム、実はまだ終わってないんです。15~7ページの漫画のネーム考えるだけでこんなにかかるとは。正直舐めてました。

で、予定の17Pのうち現在11Pまで完成しております。

MA330155.jpg
MA330156.jpg
MA330157.jpg
(ダイジェストです。コントラストをいじりましたが、それでも薄い)

なんか、本当に頭使う作業で、2~3Pもかくと疲れてしまうんですね。まだまだ修行が足らんですよ。


以下、指定コメント


>suganokannoさん

 なるほど。既存の常識の上の新規ではなく、その常識からすら飛び出してしまおう、ということですね。その自由な考え、目からウロコでした。私は細かいことを考えすぎていたのかもしれません。大切なのは‘好きである’という気持ちと、情熱。それだけで十分なんですね。凝り固まった頭を解して、もっと自由な考えで描く事を心がけようと思います。お互いまだ若いし、小難しいことは抜きに、直感で楽しんでいきましょう。えらそうなことを言っておいて、逆に私が教わった様な気がします。ありがとう!


>雪野さん

 pixivID持ってたんですか!? ROM専IDならアレですが、描く予定があるようですし、(受験がひと段落してからで)ぜひ教えて欲しいです!!私のは知ってますよね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード