j times


Hello everyone! and,I'm home.

さっきログを見てびっくりしました。ほんの少し更新を休んでたつもりだけど、結構時間が経過していたと言う・・・ てか、最近時間たつの早すぎです。気がついたら二週間経ってた!! そんなわけで過ぎ行く時間に焦りを感じているjです。


マンガのネームが少しずつ完成に近づいています。でも凄く遅い・・・
生活がパターン化されてるのがまずいんです。そこに製作時間が殆どはさめないから。

最近の俺

8:40  起きる
8:50  授業開始   主にこの時間にネームをガリガリ描いてます。
11:45 昼飯
16:00 帰寮     風呂までゲーム
17:30 風呂、夕飯  点呼までゲーム・ネット
22:00 点呼     
23:00 ネット遮断  その後、ゲーム。
02:00 慌てて寝る

この通り漫画描く時間が授業中しかないわけです。ゲームを削れば委員ですがねぇ。
難しいんだなぁこれが。


なんだか眠くなってきたので、今日はこの辺にしておこうかな・・・レポートもあるし。

追記で現状

MA330159.jpg
見開きのページ。み、見えんし・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード