タボウ

漫画のネームがもう少し(17pの予定でしたが、なんか切れが悪いので18pにしました)で終わります。どんだけ時間掛かってんだよ、て話ですが、初めてなんでねぇ。

残り1ページ、
しかしやってる暇が無い!!

明日が成績に関る物理の大事なテスト、明後日がトーイック。そしてすぐに冬休み。冬休み中はブログ更新できませんからして、これはまずい。

多分家に持ち帰ってペンを入れる形になるのだと思います。気長にやろう。


なんか、最近思うんですよね。学校辞めればもっと趣味に没頭できるのに、って。いけないことなのは分かってるんですが、どうも考えちゃうんですよね。


あと、これが冬休み前最後の更新になったるすると思います。


今更ですが、イカ娘のOPが頭から離れない・・・テラ電波

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード