ただいまぁ!!

『範馬刃牙復活!!』

『範馬刃牙復活!!』

『範馬刃牙復活!!』

いいえ、範馬刃牙ではありません。ケフィア

新年明けましておめでとうございます!! jです。


実家に帰省していたわけですが、今日帰ってきましたよ!。
今日から更新再開、と。


皆さんは年末年始、どのように過ごしましたか?私はずっと机に向かってました。
あ、これだと勉強してたと思われちゃいますね。失礼しました。
机に向かってた改め、漫画描いたりゲームしたりしてました。

有り余る時間を使っただけあって、件のネームは完成。ポケットモンスターリーフグリーンもほぼクリア。ゼルだの伝説神々のトライフォースは悪魔の沼で詰んだ(前はクリアできたのに)。

ええと、漫画は他にも細かいことが残っているので(キャラクターの設定とか)、ちょっとかかるかも知れませんね。スキャナーも買わなきゃいけないし。こんなところか。
それじゃ皆さん、今年もよろしく!




以下、独り言。

 皆さんは海外ドラマは見ますか?私は大好きです。最近はお隣韓国のものが人気あるみたいですが、海外ドラマと言えば断然アメリカ(イギリスもいいけど)。海外ドラマはいいですよ。長期休暇のお供です。そしてこの休みに私が見ていたのがこの
『名探偵モンク(原題:MONK)』
妻を殺されたショックから精神疾患(強迫性障害。几帳面はもとから)を煩った天才元刑事、現私立探偵エイドリアン・モンクとその周囲に起こる事件を描いた本格ミステリーコメディ、とでも言いましょうか。主人公モンクの日本語版声優は角野卓三さんです。
Wikipedia名探偵モンク
でもこの前終わってしまったorz

 あと、『華麗なるペテン師たち』もおもしろかったなぁ。



話は変わって、
9日土曜日から衛星放送第二(NHKBS2)で
『かみちゅ』
が放送開始です!!私は見たこと無いですが、05年の作品で『学園戦記ムリョウ』とか『絢爛舞踏祭』みたいな、00年代の雰囲気を持つ感じだそうで、凄く楽しみです(興奮のあまり文章が纏まらない)。もとは民放で製作されたものが、NHKで流される、てことですから、それはもう(興奮のあまり言葉が出ない)。

OP


あと、知らなかったけど、それ町のOP『DOWN TOWN』だったんですね。まあやはすごいなぁ。大貫妙子越えたかもね。
じゃ、アデオ!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます
お久しぶりです^^

海外ドラマですか・・・
面白い作品とかいっぱいありますよねぇ
アクションシーンとか本格的ですし凄い参考になります!
でも、ちゃんと見た海外モノは後にも先にもNHKの「フルハウス」ぐらいですかねw

おぉ!かみちゅ!
以前から気になってた作品です!
早速録画予約しました←
OP拝見しましたが、
作画も演出も素敵ですねぇ
学園戦記ムリョウ好きだったんで、絶対見ようと思います

長々とコメント失礼しました

年賀状からきたよ~
サンタさんは長期休暇のため来ませんでした

今から全記事読むぜ
続くか分からんが

ニコ動見てるんだったら俺の動画も見てくれー!
「ファフナー」「スクラッチ」のワードで引っかかるはず
非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード