不可解負荷

どうも、jです。

そんなつもりは無かったのに1週間以上放置してしまいました。
レポートなり学力テストなりがあったとお察しください。

さて、今日は1/13(木)です。今週末はセンター試験!!!ひゃっほう
あ、私高専生なんで関係ないですけど。

関係ないです。
関係ない筈なんです。
なのに

なんか情緒不安定なんですよねぇ。今までの人生で一番です(高専の受験のときはもう少し希望的な気持ちだった)。なんか、絶対受からないの知ってて大学受験しに行くみたいな気分です。頭も痛いし。


多分レポートのせいです。It is only because of report.
やって出来ないものでもないし、最悪未完成でも提出できるんです。でも、奴の存在そのものが私の中のトラウマになっているから、根本から排除しなくてはいけないのです。それがある限り、精神の閉塞感は止まないし、週の後半は楽しくない。


まぁ、どうでもいいんですがね。

漫画、『Return of the Corn』製作中です。遅々として進みませんが、3pほど出来たらうpしてみるつもりです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード