佳境

こんにちは。

テスト勉強と課題とレポートの両立を早々に諦めたのにキツイjです。
更新はしないって言ったけど、ちょっとしますね。

最近、『神のみ』の一期を今更ながら見ています。いやぁ、神々しいな。
そしてエルシィ可愛いぃぃたまらん。

そんなわけで落書きの内容が勝手にシフトしていくわけです。

無題a

しかし私は可愛いものなど描いたことがないのですた・・・
無題
LC、可愛いLC・・・俺のところにも降りてきてよぉ。こんな半端な現実じゃなくてさぁ。


などといっている暇はないのですがね。
課題が山積していると説いて、それが難解であると掛ける。そのこころは?

留年を つれてくるのか 春一番

違いますね。春一番が吹く頃には結果は出ていますから。もうこの話はやめましょう。
ネットやってるときぐらい・・・



追伸(追試だと!?
最近何故か『般若心経』にはまっています。今日も授業中写経してました。
MA330161.jpg
聞いてると心が落ち着くって言うか、雑念が削がれてくんですよね。聞いてるうちに無心になって、聞いてることも忘れたりして。ある意味窒息に似ているかも。読むのもお勧めです。
(煩悩丸出し垂れ流しの私が言うのも変ですが、徳が高くなったような気分になれます)




あとは・・・最近メンデルス・ゾーンの『結婚行進曲』とそのアレンジを聞いています。別に結婚する予定はないですが、なんだか幸せな気分になれる曲です。可愛いお嫁さんもらって幸せな家庭を築きたい、って思えます。そもそもの発端はこの前言った『名探偵モンク』で、警部が浜辺で結婚式を上げるシーンで流れてた(警部補が引いてた)アコースティックギターソロが凄く良くて、聞きたいなと思ったからです。アコギソロは見つからなかったけど、他のを今も聞いています。

それじゃ、皆さんお元気で。



受験が終われば私の知人達はブログを再会してくれるのだろうか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード