絵師に

jです。趣味悠々してます。

Pixivへ飛びます

まさか絵一枚仕上げるのがこんなに時間かかるとは思いませんでしたよ。学校終わってからの数時間しか使えなかったとはいえ、二週間はかかりすぎかと・・・

初めてというだけあって、かなり探り探り書かせていただきました(作業手順が大幅に間違っていることに後気が付く)。今回の教訓反省は次回に生かされることでしょう。線画しかり配色着色然り。

あと、私はカラースキルがないことも判明しました。そりゃ、今までモノクロの漫画のことしか考えてなかったのだから、当然ですが・・・


蛇足なんですが、この絵には完成度に似つかわしくない詳細な設定が存在します。どうしてかっちゅうと、そもそものアイデアが、僕が書き溜めた漫画の脚本(気が付いたら40越してた)からの出展だからです。

ちなみにこれは
『最後の魔女と新しい神』
というプロットでした。スイスの加速器で爆発が起きて、超能力者が云々という内容です。



内容はさておき、今後もこういうスタンスでやっていきたいと思います。




次はもっとうまくやって見せる!(死亡フラグ?

コメント

テコ入れイベント

500WTA袋全然売れません・・・
非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード