二作目ラフアップ

二作目ラフあげました。

よくわかりませんが、Pixivへのリンクだと、アカなくて閲覧できないかな?直接うpします。

19011048.jpg
イレーヌの冒険縮小
(クリックで最大化。大きく見たい人はPixivへ)


下の画像ね、元のデータは280Mもあるんですよ。それは解像度の問題で、9840X404もあるからなんです。実にA49枚分です。これだけでかいといろいろ弊害が出ますね。SAIには拒否されました。でも、いい感じの線がでるんですねぇ。たぶんこれからもこれぐらいで続けていくと思います。


前回もいったような気がしますが、下の画像にも原作(?)があります。これも私が考えた漫画のアイデアの一つで、まぁいつか機会があったらお見せできると思いますよ。漫画としてね。



今年度からいきなり学校が忙しくなってきたのに、趣味のほうも加速してきてきりきり舞いになってきたjでした。また次回!

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード