login_www

はい、ひさしぶりの更新です。jです。(今内心テンション☆MAXなので抑え目で

実家のネットが約5年ぶりに再開通したので、こうして家から更新できています。
これからもヨロシクね!(今内心テンション☆MAXなので短めで




あ、そうそう。(描いてほしいものがあれば)イラストのテーマ常時募集です。お答えできる範囲で最大限の努力をさせていただきます。
実は今日までに色々なことがあったのです(主に不幸)。
・テスト
・未だかつて無いテストの結果
・忙しくてちっとも休めないテスト後
・テストによる中断で放り出していたPICマイコンの自主実験
・上の難しさ、果てしなさ
・上の結果(期限以内に終わらず後日ナイター)
・今の寝不足

特にテストの結果はショッキングを煮詰めたようなもので、卒業できないという名の死神と目が合った様な気すらしました。つかおかしいでしょ、寝不足から来る凡なミステイクで合計200点近く失うって、平均点20点近く下げてるよ俺。でも僕には魔法の言葉があるからいいの。
『うん、次頑張る』
ハッハッハ、魔法の呪文を入れなきゃダメだよ(ジュラシックパークのあいつ


でも、そんなときでも絵のことは忘れない。それが俺(てかかなり冗談にならない話として、今の学校卒業できなかったらそっちで仕事しようと考えてるし)。テストがどんなに忙しくとも、息抜きがてらイラストは描く。質は低くともね。(全てPixivに挙げています。これから増える予定

そんな訳でこれからもが頑張ります!漫画も描くし、イラストもやるし。おおー!俺文化人

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード