おっくればせ~

どうも最近更新してないけどそれはトラブルとかではないからノゥプロブレゥだよjです。

適当にうp~
メキシカン・マラカッソ2
これはテスト中に気晴らしに書いたものですね~。初めての試みとして、レイヤーを二枚だけで描きました。面倒だったので。

新アイコン2
これはイアコンですね。いまツイッターとpixivで使ってます。

最近気がついたのですが、亡くしたと思っていたSAIがHDの奥から発掘されまして・・・
今は主にフォトショを使ってるんですが、はやり美しさでいったらSAIかなぁ、と思うわけですよ。SAIならフォトショより線が綺麗に出ますし(僕は興奮すると手が震えるので・・・)。またまた練習の日々です。うまくなりたいなぁ(練習時間が欲しいyo)。
次は何を描いてこようかな・・・テーマはいつでも募集です・・・

それでは、スィーユアゲン!
実は最近このブログのあり方について悩んでいました。
自分は絵を描きます。漫画も描く予定です(順次)。で、このブログはそういうものをみんなに見てもらいたいという淋しい大学生の独りよがり(そんな酷い経緯ではない)から始まった訳です。
 でも良く考えれば、絵や漫画はpixivにあげれば良くて、言いたい事はツイッターに言えばよい・・・

   おいおい!

 いけませんなぁ。もう僕はこのブログ4年近くやっているんです。辞めたくありませんよぉ!と言う訳で、これからこのブログを
有効利用していこうと決めました。

守らなくてはいけない五箇条:


1.更新サボらない

2.時間の許す限り絵や漫画を描いて、このブログに掲載する

3,4が無くて

5.にアリガトーー


五箇条である意味・・・

で、これからも細々とやっていきます。

欲を言えば、自分の絵を皆に見てもらいたいです→もっとうまくなる必要→練習→・・・
すべきことは分かっているんですがね。まぁ頑張ります。

(さいきん文章をテケトーに書きすぎて軽く電波になっているような)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード