【告知】の告知

タイトルどうりっす。近く告知があります(大したことではないですが)。

その告知の告知の告知(?)だけではアレかと思ったんで、告知のためのネタを一部この場でドロップしちゃいたいと思います。イイヨネ?

その告知とは、漫画を本格的に描き始めようというものです。といっても、今まで散々こけて来た本格的で大変なものではなく、軽い4コマ程度のものです。連番で、飽きるまで続けます。タイトルは

『伯方さんと僕』

伯方さんっていうのは伯方の塩の非公式擬人化キャラクターなんですよってのは大丈夫ですよね?もう古いねたですが、ついこの前発見してえらい気に入ったので漫画にします!

って言うべきこと全部言ってもうた・・・

告知用の一枚漫画も作ってます!それは次回・・・・・では詰まらんので、ネームの段階ですが一応掲載しておきます。
キャプチャ
湾って書けなかった(涙

ネームの段階で何を言うかって感じですが、改善点等歓迎です。

ストーリーは、いやそこまでは言いませんよ。
それじゃあ、次回の更新までに告知原稿は完成させときます(完成した後の更新が次の更新になる)ので、お楽しみに!

追記で、ちょっと言いたいこと

なんか、劇場版パトレイバー一作目とGhost in the Shellくっ付けたみたいな感じになってしまった・・・

では、二つの共通点はなんだ?
(ヒント:押井守)

コメント

非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード