【告知】

皆さん、重大なお知らせです!

念願かなってブログ上で漫画連載始めます!!
(別に何に規制されてたとか言うわけではない)

博多さんと僕(0)
(盛大にはみ出しております。右にスクロールを!)


詳細は先週の記事を見てね(オイ

だってだって先週の記事で言いたいこと殆ど言ってしまったのだもの!

じゃあね~





以下、製作にあたっての反省。

あれですな。とにかく黒くて見づらいですな。まぁ夜ってことは伝わりましたかね。(多分海だとは思ってもらえまい)トーンを過剰に使うとこうなりますよ。そして適当にやりすぎてカットつなぎが分かり難い。もう少し動きが分かりやすいように擦ればよかった。そして、

意外と大変だった。


そのた辛口批評歓迎です。お寄せいただいた批評は、次回の製作の参考にさせていただきます。

コメント

おお!

雰囲気が好みです!夜の海とかワクワクしますね。自分もいつか漫画描いてみたい^^忙しい様ですが、勉強も頑張って下さい。応援してます!
非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード