アパー


9/4エックス線資格試験で(巷の合格率五割とか)
9/9学校の中間試験(もう何度目かの地獄)

無理ゲーでしょこれは。クリア不可能だって。昔の洋ゲーだよ。俺がユーザーなら押入れに閉じ込めて二度と遊ばないね。でも僕達生徒とテストの関係はどちらかといえばメーカーとデバック下請けなので・・・拒否権無し(我ながら嫌な例えだなぁ


今回はアレです。つなぎ回です。この先更新できなくなること必至なので、このへんで更新しておいてまぁ何とか、見たいな、カンジィ?

つなぎなので適当に絵でも出しとけばいいかな、なんて

名称未設定-1

連載(一話製作中)の『伯方さんと僕』から伯方さん。のアイデアスケッチの中から『ああ・・・』って感じのに色を着けて(お金をつけて/増やしてという意味だよ良い子のみんな)ぽん、って感じです。Pixivでも同様のものをうpしましたが、つなぎ回なのでブログにもうpします。でもこれがそのまま漫画に出てくるかは微妙ですね。可愛くないし。変更変更いっそがしー

ああ僕は、刻が見えそうだよ

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【アパー】

9/4エックス線資格試験で(巷の合格率五割とか)9/9学校の中間試験(もう何度目かの地獄)無理ゲーでしょこれは。クリア不可能だって。昔の洋ゲーだよ。俺がユーザーなら押入れに閉じ込めて二度と遊ばないね。でも僕達生徒とテストの関係はどちらかといえばメーカーとデバ...

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード