やぁ!

テストも終わりまして、でもでも結果はまだ出てなくて、再試科目は判らずで、とーっても自由な時間を過ごしているjでぇーす。がちで気分イイ。(最近珍しい・・・


今回の結果も散々でしょうな。でも良いんです。判ってたし、やりたいことは別にあるんだから。
というようなシリアスな話は今日はやめて、絵の話をしましょうか。


(Pixivに上げてあるがとりあえずうp)
アラビアンブルー
seaのコピー
liqid 1
us_stelthGI次の瞬間
(クリック!)



上から1・2・3は主に色彩感覚の練習でした。まだ続けようと考えています。
4はですね、イラク勤務のアメリカ兵の画像から米兵だけトレスして、厚塗り系の着色をしようと思っていたんですが、挫折して、中途半端な画像加工にあってしまいました。線画は残っているので再度トライしてみようと思います。



と、かつて描いた画像を乗っけてお茶を濁すjでした。

コメント

テストお疲れ様です。
インテュオスうらやましいです~なかなかいい絵描けるじゃないですか。
BAMBOO欲しい。

ペンタブの機能凄いな。欲しいw
とりあえず手描きをスキャナで取り込んで着色することから始めようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード