ツイッター用アイコン描きました

みなさんこんにちは。複素数先生ですよ~(←自分で先生とかつけちゃう人)

ツイッターのアイコン設定で謎の局所的アップロード障害が発生したせいで伯方さんのアイコンのみ指定不可能になってたのはみんな知ってるよね?で、まぁ伯方さんばっかりでも可哀想だし適当にアニメキャラのアイコンでも描こうってことで描いちゃいました~

大人気アニメ『じょしらく』より空琉美遊亭丸京さんにご協力いただきました
gankyo1.png

gankyo2.png

gankyo3.png

gankyo4.png

アイコンなんてただの静止画なのになんで4つも、しかも各表情作ってんだよキメェ
と思うかもしれませんが、これはRolling iconというサービスで簡単にアイコンを切り替えられるようになるのを前提の処置です。これと、かのサービスを併用する事でツイッター上でのより自然でシームレスな感情表現を実現することが可能になるというわけです。小芝居用です。(この4つの画像は現在私が使用しているため他のSNSで使用することはまかりなりません)



記事編集してて思い出したけど、知り合いから一つアイコン製作頼まれてたんだだった
まぁ、近日中には仕上げるよ・・・


複素数先生にアイコンやバナーを依頼したいという人が居ましたら気軽にお声を掛けて下されば対応させていただきます



それでは、またの機会に~

コメント

更新されてないな~と、ここを訪れなくなって早数年。。。←

なんと、更新されているではありませんか!

久しぶりー^^
自分ツイッターとやらのアカウントは持ってないので、こちらでしか状況が読めないのですわ。

更新よろしくb
(自分も更新サボっているのは秘密)
非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード