6話製作中記

6話製作中です。

画がないのもつまらないので、ネーム(一部下書き)から抜粋
point06-01.jpg
(ネタバレにはなってません)
point06-02.jpg


以下追記(ネタバレ無し)


現状の予定では、6話は(自サイト化によって10MBの束縛から放たれたので)20p程度の広々した話を想定しています。無論そのまえに体力が続かなければ切りますし、長くなれば前半後半で分ける予定でもあります。

今回は主に、5話後半でねじ込んだ新キャラの画面慣れと、最初から居たかのような空気を作るのが目標です。

新キャラクター『ハルカ』
299px-Insert_image_heresvg.png
(そういえばキャラ紹介で彼女は未実装でした。途中まで作ってあるんですがね)

まぁネタバレ無しで話すこともそんな無いですし、あとは本編を待てって感じですかね。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【6話製作中記】

6話製作中です。画がないのもつまらないので、ネーム(一部下書き)から抜粋(ネタバレにはなってません

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード