iPhone拾っちゃいました・・・/サバイバル引篭り

こんにちは。なんとiPhone拾っちゃいました。

090110_1546~0001
あれは私が近くの書店に漫画を買いに全力疾走(2~4km/h)していた時のことでした。
私はARIAの四~巻が欲しかったのですが、最寄の複合書店と二番目に近い古本屋に売ってなかった(このことでかなり落ち込んでました)ので、徒歩だとちょっと遠いS書店に仕方なく向かっていた所でした。
ふと、草むらに目を落とすと・・・黒い塊が!!
『何ぞこれ!?』
拾い癖がある私は本能のままにアイテムゲットォォォォ!!!!
まあ、いつもどうりなんかゴミみたいなものだろうな・・・っと思ったらiPhoneでやんの。
なんか犬のウンコチーズの臭いがするけどキニシナイ。

警察に届けるべきか迷いながら帰宅。友人と今後の対応を協議していると、「どうもこれは捨てられたのではないか?」という可能性が浮上しまして。よく見ると車に轢かれた(?)跡があったりして・・・
まだ警察に届けてません。友人の部屋に不法投棄しました。

えー、持ち主の方。もしも探してたらごめんなさい。
これから(不法投棄された部屋の主が)届けるかもしれません。

もしほんとに探してるなら
iam141hikaru@gmail.com まで。





いや~ARIAはおもしろいな。次回は木曜更新。

コメント

とどけて

警察に届けてください。。。

ごめんなさい。
シムカード(?)が入りっぱなしだったので友人が解析してます。
非公開コメント

プロフィール

複素数

Author:複素数
名前:複素数
新都社で『伯方さんと僕』という漫画を連載しています。http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12094
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=797664

FC2カウンター

フリーエリア

バナーリンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

QRコード

QRコード